SSブログ

「四月は君の嘘」の新川直司さんが嫉妬相手なんて想像しませんよね。 [日記]

ワンピースを書いている人と言ったら誰もが知っていると思いますが、

あれほどの作品を書いている人が嫉妬するなんて人がいるんだと思わずびっくりしちゃいました。

調べていたら、その人の名は「新川直司」さん。

その漫画の内容は「四月は君の嘘」。

私は全く知りませんでした。

しかし人気があるんですねこの作品。

来年には映画になるようですよ。 

 

 

 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。