SSブログ

川島なお美 急死 「まさか舞台降板は悪化が原因」

川島 なお美(かわしまなおみ)

本名 鎧塚直美 さんが54歳の若さで、お亡くなりになりました。

私達の青春時代のアイドルの死は非常に悲しい情報です。

 

青山学院大学在学中に歌手デビューし、とても明るいキャラで一斉を風靡していました。

 しかし女優に転身後極道の妻たちで姉さん役をやったり失楽園では濃厚なベットシーンを演じるなど

多彩な活動を思い出します。

 

バラエティー番組でも、ワイン好き女優として笑いと色気で場を盛り上げる姿には

スタジをも盛り上がっていたように思います。

 

最近は闘病生活の末、やせ細り皆から「大丈夫か?」と不安がられていましたが、

気丈な態度で皆の前に姿を表し、すさまじい女優魂だなと思っていました。

しかしミュージカル「クリスマス・キャロル」 では降板のニュースが流れ、

ざわついた状況の中悲報が走りました。

 

クリスマスキャロルは稲垣潤一さんの歌にもあるのですが

世代的には思いのあるキャッチフレーズだったのではないでしょうか?

 

しかし、今はただ

川島なお美さんには、

安らかにお眠りくださいとしか言えません。

 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。