SSブログ

瀬戸サオリ、ジャングルで売名行為? [ニュース]

netuai.JPG

タレントの瀬戸サオリさんが自信のブログでジャングルポケットの斉藤慎二さんと

真剣に交際していることを発表しましたね。

 

ジャングルポケットの斉藤慎二さんといえば思い出す「 ロンドンハーツ ネットムービー第1弾 」

あれはめっちゃ笑えました。

ネットだからこそ、あそこまでやれた内容(笑)

テレ朝動画では、まだ見ることが出来るようですね。

あれ?そう言えばあの時に一般人の彼女が出ていたんだけど・・・

今はその話は無しにしましょう。(汗)

 

=人物紹介=

斉藤慎二(サイトウシンジ)

お笑い芸人三人組「ジャングルポケット」メンバー

誕生日   1982年10月26日

血液型   O型

出身    千葉県八代市

趣味    競馬・競馬場巡り・ものまね・歌

2006年4月 NSC東京校12期生

 

 瀬戸サオリ

誕生日 1988年1月2日

出身  福岡県

血液型 O型

女優・タレント

人気映画「ROOKIES」に出演あり。

 

 二人の出会いを引きあわせたのが「競馬」

ある仕事がキッカケのようですが、出会いの場は福島競馬場。

 

【福島競馬場】

 場所 福島県福島市松浪町 9-23

電話番号 024-534-2121

 

アミューズ施設も充実し食事も美味しいと評判だそうです。

 

 

斉藤慎二さんと瀬戸サオリさん、

お二人の間柄に関しては発表もありましたし、

温かく見守ってほしいということですのでそうしていきましょう。

 

いずれまた ロンドンハーツに斉藤慎二さんと、瀬戸サオリさんお二人で

楽しい動画を配信して頂ける日を楽しみにお待ちします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。