SSブログ

ドコモメールの情けない、やっちゃったよCM見ました? [ニュース]

mail.JPG

ドコモメールの、とんでもないCM見ました?

現在は削除されちゃって見れないんですけどね、

 

ざぁんねぇーん(残念) なんて声が聞こえてますね。

 

YOUTUBEで配信されていたんですけど

「ねぇ、私のことどう思ってる?」のセリフに

 最近、あなたがあの子に夢中なことはわかってる。

なんて全然わかってないよ殿様DOCOMO。

 

お役所体質が考える典型的なセリフ。

結局国民だよりでは捨てられる時代なんだよね。

 

本物しか生き残れないといつになったら気がつくやら、、、

挙句の果てには、

あの子は緑の服着たLINEを思い浮かばせる始末。

この流れとシュチュエーションは完全にいじけキャラですから

今は捨てられ路線をまっしぐらと言っても過言じゃないと思いますよ。

 

---近年のドコモの動き-----

ソフトバンクに1位の座を奪われ、

瞑想しまくりで近年ではAndroidで行くと宣言していながら

iphoneを売り出す始末。

最後の後発のため人気はあがらず今後の流れが心配されますね。

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。