SSブログ

まさかの警察隠蔽か、記者会見でまゆ美さん公正な裁きを訴える。 [ニュース]

まさかの警察隠蔽か

記者会見でまゆ美さん公正な裁きを訴える。

と、題しまして書いていきます。

nagare.JPG


5月22日午後に東京の霧が関の弁護士会館で

まさかの発表記者会見がありました。


それは4月22日にオートバイの接触事故でお亡くなりになられた
萩原流行さん(享年62歳)の妻(まゆ美さん)と堀内稔久弁護士による
会見なのですがスタートからバタバタとトラブル勃発です。

実は弁護士会の規則違反をフジテレビが起こしてしまったんです。
生放送は禁じられているにも関わらず、大々的に生放送を注意を受けても
こなすフジテレビ。 

放送のあり方に疑問が出そうですが、放送していた番組名は
なんと安藤優子さんが出演する「グッディ!」でした。
、、、撮影していたカメラマンは全然名前のように「グッディー」にはなって
いないような(笑)

しかし、このカメラマンも根性があるのか無いのか堀内稔久弁護士にしっかりと
他の取材陣の中で注意を受けても辞めるどころか継続して放送を続ける始末。

終いには妻 まゆ美さんに徹底的に晒し者にされ仕方なく生放送中断。

しかし流石は安藤優子さん。

「現場の取り決めにちょっと私達との解釈との違いがあったかもしれません。」
このセリフ、長年の経験から出たノウハウとしか言いようがありません。

 

ここで改めて萩原流行さんのプロフィールを見てみましょう。

芸名  萩原流行
本名  萩原光男(はぎわらみつお)
    ダンサー・俳優・タレント
血液型 O型
    萩原アクターズ・スタジオを自ら開設
    テレビに舞台に音楽に映画にと幅広く活躍
 
私の思い出とすると、チョットコミカルなのにシリアスな役も
貫禄のある役もしっかりとこなしながらも美男子である所が
とても印象が強い大俳優でした。
とても残念です。

で、今回のまゆ美さんの突然の記者会見は萩原流行さんの
交通事故による死亡後の医者の診断結果から事故検証に対しても
警察では詳細な事実を隠蔽されてるとしか言えない行動に不満を
抱き調べて行った結果、事実と聞いていることの相違などが出始め
弁護士さんとの行動の中色々な事が出始めているようで、
真実を知りたいとの一心からの宣戦布告のようにも思えました。

このままでは萩原流行さんもオートバイ走行中になるので10:0とは
ならないと思うんですね。

相手がなんと、護送車ということですから、
もしかしたら警察内部の隠蔽かと思えてしまうのですが

今後の動向を、見守りたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。