SSブログ

ベッキーの恋人。ゲスで不倫の疑惑が?

w00-0707-151214.jpg

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5930から引用

 ベッキーに恋人が出現と聞きましたが。

なななんと、ベッキーの初スキャンダルがでましたね。


しかも紅白に初出場しているほどの歌手だそうですよ。

一番の驚きがどうやら禁断の恋つまり妻帯者との恋愛関係で

不倫ではないかということなんです。


もしそうだとするとイメージが崩れていく感じがしますね。

 

 

恋人の男性は一体誰?

ベッキーの初スキャンダルで噂されている恋人の正体は、

最近人気の黒柳徹子みたいな髪型をした「ゲスの極み乙女」のボーカルを

している川谷絵音らしいんです。


しかしゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音は一般人の方と結婚していたと言う情報です。

ベッキーのクリーンなイメージからどんどん離れていきそうですね。

まさかベッキーの初スキャンダル相手の男性が妻帯者とは。

 

ベッキー初スキャンダルの情報の出処は?

こんな情報は一体どこからでたのか気になって調べたところどうやら週刊文春らしいです。

週刊文春によるとベッキーとゲス極の川谷とのLINEのやり取りで川谷の離婚やベッキーとの結婚に向けたやり取り情報を入手したらしいのですが、いったいこんな二人だけの情報を誰が流すんですかね。


もしかして現在の妻?とかしかかんがえられないですよね。

実際は知りませんが。



しかも、ベッキーと川谷が正月に婚前旅行まで言っていたというから驚きですね。

さらに川谷の両親にも合わせたって言っているらしいですから。

ベッキーと川谷とのインタビューではお互いが否定しているようですから、

この先即結婚なんてことになったりしたらショックですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。